海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

会いに行くよ!

あの寒く雨の旅以来


二度目の再会


「今回もまた雨で寒いから上着忘れないように」


またー!!天気悪いのかー。王子と一緒なら問題ないか!


「空港で待ってるから慌てずおいでよ」


うん!到着次第走って行くよ!


入国に時間かかって、イライラ


走って行けば


あっ!王子!!!


王子も気づいてブンブン手を振ってる


会うまでメッセージのやり取りだけだし不安だった


数ヵ月たって改めて私を見て(あれ?こんなおばさんだっけ?)


なんて思われたら(汗)


と思いながら、胸に飛び込んでハグハグ


会いたかった~⤴


なんと!王子くんスーツ姿でお迎えに着てくれた


スーツ姿の写真を送ってくれて格好いいと言ったから


見せたかったんだろうな🎵


いやーーーん!王子❤イケメン❤❤



まだ王子くん日本語脳に変換されてないのか言葉が出てこない(笑)


「イケメンじゃないです」


私の王子!イケメンだよー!!!愛してる❤


「ありがとう!

タクシー行きます」


手を繋いでこれからの予定やいろんな話を楽しんだ


運転手さんはわからないだろうから


「愛してるよ」


口にするから恥ずかしい!嬉しい


運転手さんの運転が荒い訳ではないけど車もたくさんなので


見てると怖い!ビビるたびに


「大丈夫」


すぐ私の変化もわかってくれるんだ


素敵なホテル予約してくれてた


清潔感のある!、高いとこ予約すると私が怒るので


探すの大変だったかな?


部屋に入ってまず


ハグハグしてキスして


止まらなくなるよーーーー


今回は短い時間だから観光より二人の時間大切にしようと思った