海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

口喧嘩

毎日幸せな日々を過ごしており、特に書くこともなかったり(笑)


毎日、毎日メッセージのやり取り🎵


私が飲みに行くときか、風邪引いた時以外は毎日❤


ちょっと不調が続いたときから、いつも10時半から12時までの


やり取り時間を9時半から11時に変更してくれた王子🎵


早くメッセージが着ても慌ただしい気もするが(笑)


私の体を考えてくれてるのだからありがたい🎵


休みで実家に帰ってる王子⤴テレビ電話で話す🎵


顔見るとやっぱりにやける🎵幸せ気分になるな🎵


「王女可愛い❤チュッ💋」


の連発❗(笑)


どう見てもほうれいせんが前より深くなってるのに?


おばさん化止まらないのに?


王子の目は悪いね❗(笑)


すると王子、目を見開いて悪くないよー❗とおどける🎵(笑)


そして甥っ子の国語が悪いことを心配してる。


「王女の方が言葉たくさん知ってるよ!すごいよ」


そりゃあ(汗)どんだけ長く生きてると思ってるのよ(汗)


今までの経験と知識があるからで、王子の国の言葉が習得出来てるとは違うわ(汗)


ま、私の目標は王子と口喧嘩出来ることだけどね🎵


「そんなのすぐ出来るようになるよ!言葉間違ってないのに王女は自信が無さすぎるよ」


そーかな?(笑)でもね、口喧嘩出来ないわ。


なぜなら王子の顔見たらにやけるしー、笑顔になるし、


一緒にいても嫌なこと見つからないものー⤴


「そういえばもうこんなに長く知り合ってるのに一度も喧嘩にならないね❤僕も王女あいしてるから✨」


バレンタインデーに日本のお味噌汁や、昆布茶とか色々詰めて送った🎵


日本に来たいのに休めない王子


私が行くからね🎵