海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

届いたって

「王女ーーー!!!とどいたよー!バレンタイン」


「こんなにたくさん!!!ビックリしたー!」


ハハハ❗そう?ビックリさせたかったのよ🎵


「まずコーヒー飲んだよ!ブラック美味しかったよー」


飲めるようになったのー?


王子は甘めのコーヒーが好き🎵


インスタントでブラック見つけられなくてホテルで飲みたくて


前回持っていったら美味しいと王子も飲んだので、


ブラックを送ったの。


「僕すっかりブラック好きになったから注文もするんだよー


それに王女がブラック好きだろ?飲むと王女との楽しい時間


を思い出すんだ」


テヘッ🎵可愛い王子❤


ブラック好きだけど、王子の国の○○で買ったラテは


めちゃ美味しかった❤あの美味しさは日本でも飲んだことないよ❗


「ほんとに?じゃあ王女が来たらまずそこに直行して飲もう🎵」


うんうん!!楽しみ❤


もう最後に会ってから4ヶ月だよー!!!ハグハグしたい


寂しい感覚はないけど(笑)


まだしばらくメッセージのやり取りでがまんがまん✨