海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

大失態

私はよく弟家族と家飲みすることがある


新年会~⤴


と言うことで、楽しく飲んで🎵


「ねーちゃん飲めよ!」


と、日本酒をついでくれる。


今回は調子に乗りすぎたみたい(汗)


王子から


「王女、昨日たくさん飲んだ?頭痛くない?」


痛くないよー


「王女電話かけてきて話したんだよ。


そしたら王女泣き出して、可愛かったよ!弟さん何か言ってた?」


な、な、な、なんですとー!!(汗)


ヤバイじゃないか!!!(汗)


弟夫婦の前で王子に電話してふにゃふにゃ話して泣いてたのか?


どうか弟夫婦も酔っぱらって覚えてないことを祈る!


「王女、僕は泣く王女より笑ってる王女が好きだよ❤」


そりゃそーでしょ(汗)なんで泣いたかもわからんわ(汗)


こんなババアのどこが好きなのか?不思議や!


「最近いつもそんなこと言ってるね!僕は王女を愛してるよ。とても可愛いんだよ。」


王子が誉めてくれるから可愛くなるんだよ❤


「違うよ、王女は元々可愛いんだよ❤」


20歳も年下なのに対等に扱ってくれて誉めてくれる


もうすぐに会いに行きたいや(泣)