海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

バレンタインデー

今日はバレンタインデー


残念ながら王子へのバレンタインプレゼントはまだ届きません


あと10日くらい かかるのかな?


「王女、今日はバレンタインデーだよ!今度来たらチョコ買っとくね❗」


あらん❤楽しみにしとくよー!


王子の国はバレンタインデーに何あげるの?


「チョコかな?それにプレゼントと花束かな?それから食事行くとか。」


へぇー!!!花束ロマンティックだね❤❤❤


デートで花束なんていつからもらってないだろう


「だからそんなときはバラが高くなるんだよ。翌日はかなり安くなるんだ(笑)」


ハハハ❗商売上手だわー!!!


バブルの時はバラの花もらったこともあるけど、


今の恋人達はそんなものより物の方が良いのかな?


花束もらってうろうろするのも困るか🎵


でもやっぱり花束欲しいな🎵


たくさんはいらないのよ。花瓶も飾るとこもないし、


ほんの気持ち2.3本赤いバラ欲しいな


バラはもらえないけど、毎晩あったかい愛をもらってるから


満足だわ❤


もう少しで恋に落ちてから一年来るなー🎵


20才も年下のボクにこんなに好いてもらえるなんて


不思議やー!!