海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

メリークリスマス

はい!今日はイブ


みんなデートかな?家庭サービスかな?


ずっと連チャンでパーティ(汗)疲れたよ!


ある男性と知り合ったけど…危ない危ない(汗)


近づくのはよそう


そんなことより、今日は王子と電話タイム


王子も楽しみだったようで早くメッセ入ってきた❤


一時間ほどおしゃべりして🎵楽しい楽しい


笑いっぱなし❗ゆっくり話してくれるし、私の言いたいことを何故理解できるのかな?


賢すぎるわ❗


まだプレゼント届かないよー


そしたら小包の追跡外国からも確認できるんだ❗すごーい!


どうも日本には到着してるみたい


もう少しの我慢かな❤


「王女、パーティーたくさんあるんでしょ」


そーなの(汗)もう少しで全部終わるよ


お金使いすぎて旅費が貯まらないよ(泣)


「大丈夫だよ!旅費は僕が出すから」


ええええΣ(Д゚;/)/ いいよいいよ!大丈夫!


またお金ためるから!


そんなに私に使わないでよ


王子~⤴ほんとにほんとに王子の頭の中どーなってるの?


そこまでしようとしてくれるのは何故?


そんな魅力は何?どこ?


好きだー!本当に❤


電話タイムの後は一時間ほど夜の準備して


再びメッセタイム❤


ああ王子ぃぃぃぃ❤LOVEが止まらないぜ❗


もう少し年齢縮まらないかな?