海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

先ずは

ホテルに着いて荷物をおろして


ハグハグそして


キャーーーー!!!!


抱き上げられた(笑)


怖い怖い~(笑)


王子の首にしがみつく


こんな体を軽々と抱き上げて🎵


それからお土産を渡す


先ずは


これ!


約束のオニギリ🍙だよ


塩昆布がわからないらしかったので、昆布入りオニギリを🎵


「美味しい🎵初めて食べたよー王女上手だね❤」


いやいや(汗)みんな作れるし(汗)


キスキス💋


「僕からはこれだよー!!ジャジャーン!」


黒の革のバッグ!


花のデザイン


賑やかなデザインなのに大人っぽい


私にぴったりだわ!


また!私にお金使わないでよ


「王女は文化的なものも好きだから」


可愛い紙で出来た昔からある飾り


壁にたくさん飾ったら可愛い❤


「片付けて片付けて」と、テーブルに積み上げる


そして


ベッドでキスの嵐


「愛してる❤」


止まらない止まらない


数ヵ月の会えない時間をと戻すかのごとく


キスが止まらない