海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

いらないよ

二人でスーパーマーケットでお買い物


色んなもの散策


「これいりますか?」


あっ!照


オカモトさん海外でも活躍してるのね❤


あっ!ああっ!えっとーー


いらないよ🎵


私の語学じゃ説明出来なかったけど


ちょうどあの日と重なってて


病院へ行ってずらす薬もらって飲んでたし


安心して❤


そもそもこの年齢だから心配ないと思うけど(笑)


でもわからないよね❗心も体も代謝も上がってそうだし❤


今度会うときは考えないとなー


年末か年明けか


一週間休んでやって来るって🎵


私大丈夫かなー?


なんとかやりくりしないと(汗)