海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

王子の素性

王子の実家は都市の近郊の歴史好きは知っている田舎町


だからちょっと生活も大変な育ちをしたのかなと思ってた


今まで語学コミュニティでお友達になったのは日本語を勉強してる子たち


大学生で家庭も裕福 だからか?みんな上品で穏やかな人が多かった


王子は田舎の人だけど、品がよいのだ


田舎を差別してる訳じゃないけど


裕福な雰囲気を漂わしてる


実家には遊ばしたままの土地や果樹園があるとか


農民?でも農民育ちでもなさそうな?


そんなやり取りをしてたある日


「実はうちは昔地主だったんだ」


そーなんだ!だから土地持ちなのね!


「だからひいじーちゃん奥さん二人いたよ。じーちゃんの兄弟9人いたんだ。だから周りで同じ性はみんな親戚なんだよ」


ええー!!!ドラマみたい❗一夫多妻制やんけ!!!!


それは優雅な暮らしだったんだろな!


以前も


「実は僕お金はたくさんあるんだよ」


今更ながら納得!


だから日本から色々買って持っていくと言っても


欲しがらなかったんだ


だから会うときほとんどお金もだしてくれれたんだ❗


まさしくそんな地主一家の王子なんだねー!!


王子と話すのは賢いし、会話のレベルが似てるので話題が絶えない


お金があるからと言うわけではないが人として良い家庭で育ってるってことなんだろうな


私の方ががさつな気がしてきた(汗)


ずっと愛されるよう魅力増し増しになりますように🎵