海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

愛のしくじり

いやぁ!しくじった(汗)


まさかアレが来るなんて!


忘れてた!計算したら来月王子と会うとき来るなんて(汗)


5月も来るのが早く気づいたから遅らせる薬飲んで助かったんたけど


普段そんなこと気にする必要もない生活(汗)


王子あんなに楽しみにしてたのに。。いや私も。。




王子ー!!!残念なお知らせがあります。。。。


「な、なに??(汗)」


王子に会うときアレになりそう


どうしよう(汗)


「ええーーーー!!!!!でも王女の体が大事だから


抱き締めるだけでもいいから」


それは?アレの時はしたくないのか?私の身体を思ってか?どーなんだろ?


じゃあ、王子はしたくないの??


「したい❤」


じゃあ、問題ないね🎵ゴムも買わなくていいね🎵(笑)


「ゴムするとあんまり気持ちよくないんだよねー」


「危険日っていつなの?もし王女を妊娠させたら大変だ」


会う日は心配ないよ🎵もし20代なら心配しないといけないかもしれないけど、


もう私も年取ってるからそんな気にしなくていいよ。


「なに言ってるんだよー!まだ20年早いよ年取ってないよ🎵」


んまぁ(*´∀`*)ポッ


よしっ!王女保健先生が王子生徒に教えてあげよう🎵


と、生理から危険日安全日図式にして見せた


「先生と生徒の恋愛か❤」


ニャハー❤❤❤❤刺激的🎵


「心配入らないよ。その時に考えよう。王女の体が一番大切だから出来なくてもずっと抱きしめてあげるよ」


うんうん🎵優しい王子👑


「罰としてたくさんキスしてたくさん抱き締めるよ」


キャー❗またまたS発言❤キャンキャン


んじゃあ私も王子襲っちゃうからね🎵


「襲ってくれ~(笑)」


「もう心配ないよ❗安心して王女」


キャンキャン!!ありがとう❤ありがとう❤


どうか早めに終わるか、来るのが遅れるか、どうにか上手くいきますように(‐人‐)