海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

とうとう知ってしまった(汗)

来月王子くんも出向地から移動もなく、休暇もとれて


会えることになってます🎵


到着日まだ仕事の日


私は一人で飛行機から降りたら一人で公共の乗り物駆使して王子の待つ街へいくつもりだったのに


「ダメだよー!ちゃんと午後から休みとって空港で待ってるからね❗」


そ、そーなのね(汗)わかったよ❤


「あーあ🎵思い出すなぁ❤初めて空港に迎えに行った日🎵


どこに出てくるかわからないけど待ってたら人混みから王女が


出で来た時、勘が当たった❗って思ったんだよ🎵王女見てドキ


ドキしたんだー!」


ハハハ🎵懐かしい❗まさかあのときはこんな関係になるなんて思いもよらなかったよー!旅仲間くらいとしか思ってなかったもんな!




今回のデート❤小旅行の行き先決めてたけど、王子なんにも言わないし、興味ないのかな?


私も実は一度行ってたのでそれほど行きたいとは思ってなくて


やっぱり行き先変えよう🎵初めて旅したときのウキウキドキドキするところだとするとちょっと遠出するか!


ねー!ねー!王子~!旅先変えようと思うんだけど、


ちょっと遠いんだけど、○○行ってみたいんだ❗


「えー!!、すごく遠いよー!飛行機で4時間くらいかな?」


そーなのよね。でも二人で冒険したいしなー!


「そうだね❗最初の所より楽しいかも❗じゃあ早速調べるよー」


ほらほらやっぱり⤴あんまり興味なかったんだ(笑)


今回の行動の速さめちゃ分かりやすい🎵(笑)


「ね、王女、飛行機チケット取るからパスポート見せて!」


あっ!!!見せるの?(汗)


えーーーー!!!!!嫌だーーーーー❗


王子に私の年齢ばれちゃうじゃん❗(汗)


「えっ??前にパスポート見せてもらった時に知ってたよ!あっ、でも 覚えてないから(笑)」


あっ!!!そーだったのか(汗)


私王子の年齢知らないのに(汗)


「えー!前、身分証明見せたじゃない?」


あっそういえば!詳しく見てなかった(汗)


「27才だよ🎵」


はっ?えっ?ええっ???


にじゅうーななーーーーー!!!!!!(汗)


15才差どころか20才差じゃないかーーーーー(泣)(泣)


自分の子供との方が年近い(汗)


「王女、関係ないよ年齢なんかただの数字だよ」


「年齢知ってても気にならないよ。愛してるから」


「年齢は重要なことじゃないからね!」


立て続けのフォロー(汗)


ありがとう❤私もやっぱり好き❤


こんな私を好きになった王子はすごいね🎵


「王女が素敵だから見つけたんだよ❤」


あらんっ(///∇///)


サクサクと旅のしおりが出来ていく


若い王子の大きな懐に包まれてついていくよ!


やっぱり回りのその世代の男の子と比べたら、精神的に王子は大人に見えちゃうな🎵