海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

切っちゃおう🎵

髪が胸より下のソフトフェーブ


もう暑いし、乾きにくいし、貞子だし


えーいっ!切っちゃおう❗


語学の先生にロング好きのメンズが多いと聞いたな


王子ーーーー!!!髪切ろうと思うんだけど


「僕はね、長くてトップはストレートで毛先はカールがある髪型が好きなんだ」


フムフム❗私がしたい髪型とおんなじだ!


そんな感じにパーマしてくるよ🎵


「僕は自分でしたい髪をするけどね」


私だってそうだよー。でも、好みが一致したから問題なかったね🎵


後日


20センチ以上切って鎖骨より短いカールヘア🎵


王子どう?どう?


「おお!可愛い🎵ますます好きになるよ❤似合う似合う❤」


キャンキャン🎵(笑)


もうエッチな写メは撮れなくなったけど(笑)


王子が喜んでくれたらそれでいいんだ🎵