海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

悪夢?!

初めてまともに王子の夢を見た❗


初めての夢があまーくラブラブの夢ではなかったなんて!ガックリ😖⤵


王子ーーーー!!!悪夢見たー(泣)


「え?」


初めて王子の夢見たのに悪夢だったよー(泣)


「どんな夢見たの?」


王子の部屋に遊びに行ったら、女と出てきたの。


部屋の中覗いたら掃除してないめちゃ汚ない部屋で


王子が選んだ女にがっかりした夢(泣)


「えーーーー!!!!!ハハハ!こんなに毎日


王女とやり取りしてて他の女性と部屋にいるなんか無理でし

ょう(笑)(笑)」


そーなのよー!だから変な夢でしょ(笑)


「王女は心配性なんだね!僕は心配ないよ!王女しか見てな


いよ!キレイで優しくて賢くて仕事して自立してる僕の自慢


の彼女なんだよ」


うひょーーーーー!!!!!


喜びの舞o(^-^o)(o^-^)o


アザっすアザっす!こんなおばさん!(泣)


王子のこと特に心配してないし、いい人できたらそれこそ


安心する気持ちもある。


夢の中で彼女が現れたのが辛いんじゃなく掃除してない所に二人が住んでる


そんな一緒にいる女性にガッカリ。それを選んだ王子にガッカリ。


実際はきっと乱雑な部屋に住んでないと思う


一緒にいても私のために甲斐甲斐しく世話してくれるんだもの❤


王子家の唯一の男の子、兄弟のおねーちゃんたちみんなバツイチ


ちゃんと王子家の家系を次に繋げてほしいな


と、心ひろーーーい温かく見守るおばちゃんでいるんだけど、


実際そんな気配が見えはじめたら辛いかな?


辛いよね?毎日の愛のやり取りもなくなるんだものな


「いつかは彼女が出来るかもしれない。でも、僕たちは今だけを見ていこう🎵王女だけを考えたいんだ」


そーだそーだ!王子がいつもそう言ってくれる


今を見て素直に愛していこう