海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

あと一ヶ月のムラムラ

いよいよ会えるのもあと一ヶ月早いなぁ


相変わらずの10時半からのやり取り⤴


私的には4泊5日なので小旅行したいのだけど、


王子にもその旨伝えてるのだが計画がかえってこない


私一人ならもっと遠くまで飛行機でひとっ飛びしたいけど


そういうわけにもいかず、どーするんだろー?


ま、任せると言ったのだから任せよう🎵


王子くんも気持ちも体もウスウズしてきてるようで


ここずっとちょっぴりムラムラ来るようなやり取りばかりです🎵


まず着いたらどうする?


「王女は何したい?」


ホテルにチェックインしてー、


なにか食べに行こうか?


それとも先に王子食べよっかな?(笑)


「オオーっ❗それだ!食べに行く前に王女食べよう❤」


うん❤その前にいちゃいちゃしようね❤


「王女はどんなイチャイチャしたいの?」


あら!なんかSチックな(*´∀`*)ポッ


う、うんー王子の顔舐めまくろうかな?


それから王子の首噛みつこうかな?


「吸血鬼か!!!(笑)王女の八重歯可愛いから噛まれても大丈夫🎵」


へへへ🎵じゃあしっかり磨いとこ❤


「充分キレイな歯してるから、その八重歯舐めてあげる」


ムハッ🎵


「それから王女の王女も舐めてあげるから❤」


こーふーーーーーん❤❤


私も王子の王子食べちゃお🎵(笑)


「いろんなことしよう🎵体力がもてば(汗)勉強しとこ❗」


ちょ、ちょっと王子くん❗他の女性と練習しちゃダメよ❗


「もちろん王女としたいよー!!!」


普段下ネタなんてしないのに王子もやっぱり男なのね❤


ちょっと私のMがざわついたやり取りでした❤


教科書にも載ってない言葉もこんな感じで通じちゃう🎵王子って理解力すごいな~⤴