海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

大丈夫!

SNSにアップした私の写メを見た王子


「王女!!!また色白になったんじゃない??可愛い」


ハハハ🎵夏も室内にこもってたからかなー?


「腕に白い絆創膏貼ってるけどどうしたの?」


ああ、これ?


火傷しちゃった。


やかんでお湯を沸かしてる所にやかんの向こうに手を伸ばしたらスチームで火傷したの


「えー!大丈夫????痛い?」


もうあまり痛くないよ!大丈夫


「そんなわけないよ!痛いでしょ、火傷したては少し涙出たに違いないんだ」


いや…それほどでは(汗)

もう大丈夫だからね!


「ああ、火傷したの知ってたら僕も痛みをとってあげるのに!」


王子ー❤なんて素敵な言葉🎵ドラマの中の二枚目レベルの台詞


ありがとう🎵私たちは楽しいことも辛いことも痛いことも


二人で分け合おうね❤


「そうだよー!僕たちは一緒なんだよ❗」


こんな甘く心配してもらうなんて(泣)


あのSNSの写メでこの怪我気づいたの王子だけだよ🎵


「ほんと?僕は王女を愛してるからだよ❤」


キャンキャン🎵愛犬になりたい(笑)


きっと今度会ったとき、この怪我見つけてナデナデしてくれるんだろうな🎵


「こんな可愛そうになってるのにスマホなんて重たいのに持ってたらだめだよー!今日は早く休みなよ」


え?スマホが重いって?そんな感覚ないし、そんな大怪我でもないんだけど(笑)


ま、二日酔いで眠かったので、


ありがとう王子🎵今日は早く休むよ🎵夢の中で待ってるから早く来てね❤


「先に待っててね🎵すぐ行くから」


今日も甘い言葉で終了❗


日本ではおばさん扱いなのにこんなに大切に扱ってくれて(泣)


早く会いたいなぁ


二人の色んな動画撮るんだってさ🎵(笑)