海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

送ってみた

毎日毎日相変わらずのやり取り


いつも0時が近づくと


「もう時間だよ!寝なきゃ❗続きは夢の中で話そう」


と、締めくくり🎵


そのあとこっそり送っといた🎵


私のヌード(笑)


昔浜崎あゆ?がしてた?裸でロングの髪でビーチク隠してるショット


いい加減髪が伸びたのでやってみた


ビーチク見えないし良いじゃん🎵


翌日の22時半


「王女ーーーー!!!!


ドキドキ心臓が激しくドキドキ


壊れるよーーーー!!!!!」


「もし昨日の夜見てしまってたら興奮して眠れないとこだったよー(汗)」


「早く身体中にキスマークつけたくなったよ!あと2ヶ月か❗」


どうどう?良い感じ??


「スッゴク良い❗(笑)」


私も王子の体にキスマークつけるよー!


ねー、ねー、王子、他の女性見ないでね❤(笑)


「王女と会ってからあんなことしてないや(汗)」


一人でってことかな?(笑)


「僕はいつも女の子見てないよ!地下鉄に乗っても下見てるか、駅の名前みてるだけ」


こんなに優しくて、顔も悪くなくて、お金稼いで、料理も出


来る、男らしくて、守ってくれる


その気になれば彼女出来るだろうになー


またひょっこりちょっぴりエッチな写メ送ってあげよう❤(笑)