海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

甘い🎵

「王女ー!今日 足、蟻に咬まれたよー!」


薬塗ったー?


「塗ったよ!この前は蜂に刺されるし、僕って甘いのかな~(笑)」


「今度来たとき、僕がどんな味か味わってね🎵」


もちろん🎵すでに味知ってるから❤甘いの🎵


だから私も蟻と一緒かな?


「僕の女王だもんね!」


じゃあ、女王バチかな(笑)


次会ったらどんな味するのかな?美味しいはずね🎵


「僕はね、今度王女の体にコーヒーかけてコーヒー味で楽しむんだよ🎵」


キャハ~(*≧∀≦*)!


じゃあ私はチョコレート王子にかけちゃうよ!甘い甘い味にするわ


「わーーーー!!!もう今夜眠れなくなってしまう!!!」


ハハハ(≧∇≦)


可愛い王子🎵


「それからね、今度こそ歌を歌ってあげたいんだ🎵」


うんうん!聞きたいな🎵ベッドで聞かせてね


「それは運動の前?運動の後?」


ハハハ🎵


運動の前に歌ってもらおっかなー!


後だと疲れて声が出なくなったら困る!


「わかったよ!運動前に歌うよ❤」


運動❤❤可愛い表現だねー🎵


運動後、おばちゃんヨレヨレになるんだもの(汗)


たくさん愛してくれるから(笑)