海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

甘いワールドカップ

「王女はサッカー好き?」


うーん!結果は見るけど、ずっと見るほどではないよ


「僕も!僕の国は上位に行くことないから(笑)」


「もうすぐ日本の試合があるね!楽しみにしてるんだ」


えー?そうなのー?


「だって、王女の国の試合だよ!大事な彼女の国の試合なのに応援しなきゃ」


いや~ん❤❤❤❤


嬉しい


そんなこと言われると興味湧いてくるよ🎵


「どっちが勝つと思う?」


うーん、良くわからないけど、引き分けと思う


「えー!そうなのー?僕は勝つと思うよ!王女の国だもの。応援してるんだから」


王子の気持ちが勝たせてくれるかもね❤


テレビを見ながらこんなやり取り


お互いリアルタイムで番組見れるから楽しい


あーあ、近くにいたら一緒にソファに座ってビール飲んで見れるのにな


「そうなら、すぐ王女を食べちゃうよ~❤

いつか叶う日が来るからね」


うんうん!優しい王子くん


「だけど、遅くなるから結果は明日見ることにして早く休むんだよ、王女は疲れてるんだから」


そうだね!夢の中で抱き合わないといけないし、


王子も早く休んでね!



なーんて、毎日毎日甘いやり取り!


しばらく会うことないんだから甘いやり取りでもしてなきゃ


気持ちが維持できないよね(汗)


どうか王子のために日本勝ってね❤