海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

初めての倦怠期???

「まさか負けると思わなかったよー!!!」


でもまだ試合できるんだねー!⬅詳しくわかってない私(汗)


「そうだよ!今度は勝てるよう応援しなきゃ!僕の彼女の国だもの」



ハハハ!そこー?(笑)


ありがとう王子くん



はさておき…


毎日やり取りしてます


10時半必ず彼からメッセージがはいる


もうかれこれ3ヶ月過ぎたとこ


毎日まだあきないのかー!


私の経験上、恋愛でも仕事でも趣味でも


3ヶ月、半年、一年


と、定期的に気持ちが盛り下がってるような気がする


3ヶ月目の盛り下がりでだいたい嫌になるんだな(汗)


やめたくなったり、嫌になったり


王子くんもそれがそろそろ来るんじゃないかと


おおらかな気持ちでいるものの、ほんとにそうなったら寂しいな


今日も相変わらず来てやり取りしてる途中


ん????


返事が来ない


ネット環境悪いのかなー?


その時は別のアプリでやり取りするのに


返事なし


シーン…


どした?どした?


ま、語学でも勉強しながら待つかー



シーン…


遅すぎる!


ひょっとして


女友達とやり取りしてて楽しくて楽しくて


私を忘れてしまったのか?


んー!それはないはず!あれだけ好き好き言ってくれてるのに


まさかあれは嘘?


うーん



もういいや!


もうそろそろ寝ますー!おやすみね!



シーン…



「ごめん!!眠くて眠くてうたた寝してしまってたよー


もう寝るよ!お休み❤愛してるよ」



なんだよーーーー!!!!!


あーあせったー!!!!


倦怠期来たのかと思ったよー


まだ出張先でお仕事してるから


出張先の方が仕事忙しくてほぼ残業らしい


お疲れなんだねー🎵


ちょっとホッとしてお休み


なんかこんなに会えないのに毎日愛を語ってくれて不思議やー!


いつまで続くのかなー?


続けば良いな~⤴


たまにはこんなドキドキもいいかも。


また好き好きがいっぱいになる


二人の写メでも見て寝るか!