海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

ただいま

王子くんと4泊5日の旅


あっという間だった


約束通りたくさんの写真と動画を撮ってくれた


夜も夜更かししてるし、たくさん歩いて私の顔年相応(泣)


「きれいだー!きれいだー🎵」


と。撮りまくる王子、目大丈夫かな?


ホテルのチェックインでもこの年齢差


奇妙な目で見られないのが救われる


王子くんのスマホの中


過去も私の写真でいっぱい(笑)


ちょっと感動(泣)


旅から帰って、相変わらず優しいメッセージが来る


なんで?やっぱりわからない。こんなに離れてるのに


いつかこんな風に来なくなるかと思うとやっぱり寂しい


ちょっと傷心 複雑なおばさん心


今日は早く休むから。メッセージは出来ないよ。お休み


なんてなんかいじけたメッセージ送ってしまった(汗)


翌日


「昨日は疲れたの?どうした?」


ちょっと気分が沈んでて


ねぇ、王子、なんで?私の事好きなの??


「それは僕たちは運命の人なんだよ」


「王女は結婚してるし子供もいるけど僕は愛してるんだよ」


「でもいつか僕は結婚して子供ができるかもしれない


それでも僕達はずっと愛が続くんだ」


そうなんだね。そんなに思ってくれてるんだ(泣)


「そうじゃなきゃこんな風に二人で旅行しないよ!」


「僕ね、王女が来て一緒にいるとき涙か出たんだ


その時、王女に目に砂が入ったってつい言ったけど、部屋の中


で砂が入るわけないよね(笑)」


ありがとう❤その気持ちわかるよ!


なんか安心したよ🎵


私ももし王子が結婚してもずっと良い友達として付き合いたいと思ってる


「そうか…嫌だ!やっぱりずっと恋人なんだ!恋人としていた


いよ。だから僕が死ぬまで生きててよ!」



い、いやぁ…無理だと思いますが(汗)頑張って生きてみますが(汗)


先の事はわからない🎵今を大事にしようね


「もちろん、今もだけど、未来もだよ❗」


出会えたことはほんとに運命だったのかな?


私にとっては生きる力になるわ!


彼にとっても私との出会いが汚点となりませんように。