海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

好み

赤の口紅買ったよ🎵


「赤い口紅つけてる女性は素敵だよ!


王女似合うよ❤」


王子くんは赤い口紅がお好き


自分のシャツにキスマークつけてほしいらしい(笑)


それを見て私を思いだしたいんだって!


27才王子くん、彼だけか?お国柄?


日本とは違う


可愛い男の子の格好はしない


いつも大人を意識してる


お陰で並んでもみっともないくらいの差はない気がする


理想の女性像も大人の女性


精神面も大人だもんなぁ(汗)


「今度の旅先は少し寒くなってるから上着忘れないでね!


王女の上着僕が持てるよう、荷物少な目に行くから❗」


ほんとに気遣いが出来る王子🎵


「寒いから厚めのコートで、ブーツはいておいでよ」


うんうん🎵言われた通りしますよ🎵


大人の女性が好きなわりに


中年太の体は気にならないみたいだから、最高🎵


日本の、おっちゃんには太いと罵られ!


おめぇのほうが老けてるんだよ!と、心で罵りかえす!(笑)


30過ぎて彼を探すなら海外も視野にいれるべきだ🎵(笑)


王子のお陰でいつも心は穏やかだ🎵


今度頼まれた品物、お母さんへあげるんだって!


優しい親孝行の王子!


両親のいない私には羨ましい🎵そんな優しいことしてなかったなと反省してしまうわ