海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

行ってらっしゃい

今日から出張の王子


気分転換に良さそう🎵


ルルルル❗


ひゃっ!王子から電話だー!!(汗)


初めてかかってきた


しかもテレビ電話


化粧とれかけ(汗)


「王女~⤴⤴」


いきなりなので、お互い言葉が出ない(汗)


毎日何を勉強してるんだ?私(泣)


王子の嬉しそうな優しい顔❤


デレデレしてる私だけど、シワが気になる


「今から飲みに行ってくるよ」


今からー!!


「こっちはまだ10時半で早いです~⤴」


そっか!いってらっしゃーい!


あっ、女の子見たらダメよ!


「うん!他の女見ない❗」


「王女、早く 寝る」


オッケー⤴⤴⤴


ああ、この顔動画にして置いときたい❤





旅行中王子の目標❗


「王女のキスマークシャツに着けて帰る」


可愛い❤


ご希望通り真っ赤な口紅で会いに行ったよ


シャツの鎖骨辺りにチュッと💋


旅行中ずっと着てるんだもの(笑)





ねー、ねー、あの旅行のシャツどうしたの?


「臭いかも知れないけど洗わず飾ってる」


「僕にとって貴重な宝物だもの」


「旅行から帰って職場によったら何人かにキスマーク見つかっ


て、デート旅行だったのか?って聞かれたから、そうだ!って


言ったよ」


恥ずかしい(*´艸`)



こないだいじけたから?愛をたくさんくれる⤴


今日はたるんだ顎が引き締まるクリームつけてもらったから


嬉しい❤たるみが消えた!


不思議🎵


まだまだ年齢に逆らっちゃうぞ!頑張ろー!