海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

待てない待てない

「王女❗誰が来たか当ててみて」


メッセンジャーがやって来た❗


って、この時間、わかってるさー🎵


私の愛する王様でしょ~~


はい!最近王子君から王様に呼び方が変わってるんですけどねー


「そうだよー!当たり!王女姫」


最近は姫とか姫の笑顔と呼ばれてます🎵



まあ毎日毎日飽きずくれるよね!嬉しい


おばちゃんは疲れてます(汗)


日本にいつ来るかはっきりせず!漠然とでも日本の行きたいとこ言ってくれたらなと思うけど…

あんまり乗り気じゃないのかなー?


と言ってもまだ半年後、年末か?年明けか?


どっちにしても半年先だー


つまんないつまんない


以前、それまでにそっちに行く!


と言ったら、出張先にもう4ヶ月滞在中


出張先の方が忙しくて週一しか休めない


だから時間とれないよー!


と、断られる(泣)



やっぱり会いたいし、秋くらいに会えないと寂しくてたまらない!


王子ー!!やっぱり今年もう一回そっち行こうかなー


ほ、ほら、ずっと一緒にいてくれなくていいから、数時間一緒にいれるだけでもいいんだけどー


ウフフ!一緒にいるのは楽しいけど、それじゃ私の言葉のチャレンジできないんだものー!


王子だとハチャメチャ語でもどうにかなってるし


いない間一人チャレンジ出来るという下心


「そうだね!なんとか出来るかも?」


そーなのー?んじゃ明日飛行機チェックしてみる


「まだ買っちゃダメだよー!僕の都合もみないといけないからね」


ハイハイ🎵


と言うわけで今年もう一度会いに行くことになった~~⤴⤴


楽しみ楽しみ!


安いチケット探さなきゃ🎵


これで楽しい目標が出来たよ❤