海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

占い?

久しぶりに友達と会った


この友達は旅友達でもある


ここ数年一緒に旅をしてないけど、お互い行った所の話をする


この友達、占い?透視?なんだろ?写真見るだけでその人のことがわかるのだ

不思議~❗


二人で旅した写真を見ながら王子の話もさらっと🎵


「わあ、この人すごい持ってるものが大きい人だねー!」


「大きいから王女さんと過酷な旅行ける人なんだわー」


うんうん!私もすんごい年下なのに全然そんな感じしなくてねー、


なんか安心感がすごくあるの。


今までも他の男性とも海外行ったことあるけど、頼りなくて心配で私がてしゃばってたんだけど、全然それがなくて


「みてわかるよ一緒にいる感じがとてもいいね。なんか年の差感じない」


王子君見た目は若いけどしっかりしてるのが現れてるもん


今度日本に来るのにどこつれていこう?


「この人は大きすぎてありきたりなとこ連れてっても満足しない人だわ。難しいね」


なんか私もそれ感じてたんだよね


そんな持ってるものが大きい人に好きでいてもらうためには若作りじゃないのかも!


その人が満足するような私も大きな人間になれるよう、色んな引き出しのある人にならなければ❗


友達の、見立てのお陰で年齢差、老いを心配することは私達の間には滑稽なのね


色んなこと勉強しよ❤


ほんと怖いくらい当たる友達がいてありがたい🎵(笑)