海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

これでいいのー?

いやはやそろそろ毎日飽きもせずメッセージ8ヶ月


もう来なくなるかな?となかば怯えつつ、ほっと安心の毎日


旅行の思い出も書きたいのに🎵何から書けば良いのか


まとまらない(汗)


読み返して思い出に浸りたい❤


「王女~!見たよSNSアップしたの」


あちゃーーー!見られたか(汗)


アップしたあと、見られたらはずかしい(汗)


そうです!それは私のハズキルーペ姿


「あの眼鏡は?近眼?」


普段眼鏡なんてかけないから、ってことはそりゃ


老眼だよー(汗)と、言うのもしゃくなので、


今日本で流行ってる拡大鏡よ(笑)


「初めて眼鏡姿みたー!!!(笑)」


「やっぱり可愛い❤眼鏡かけてなくても可愛いけど、


眼鏡かけたらセクシーだね❤」


そんな風に思えるなんて王子は蓼食う虫も好きずきってやつか?


ババアって思われてないなんてありがたい


しかもあのハズキルーペの形でセクシーなんて?(笑)


楽しませてくれる🎵


「あーあ僕はもっと日本語勉強したいよ!王女に自分の口から


愛をたくさん伝えたいんだ」


もう十分愛の言葉もらってるよ!


私も王子の国の言葉で伝えたいの


「じゃあこれから夢の中で練習しようか🎵」


「手を繋いで❗」


嫌だー!!抱きしめてでしょ!


「ハハハ❗もちろん抱きしめてキスしてだよ🎵」


メッセージの終わり方もスマートで優しい❤


「明日また王女のそばにいるからね」


うんうん🎵また明日🎵