海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

動画

休日前にお願いした


王子動画送ってね


「土日のどちらかに送るよ」


そして、他の女性は見てはいけません!(笑)


「今日撮ったよー!」


さっそくメッセージがきた


しかも…20個も動画(笑)


たどたどしい日本語でたくさんのメッセージ付きで


近くの公園かな?


「愛してるよ~」


「一緒に花を見たいです」


「他の女は見ない」


笑わせてもらいました


今が一番楽しいときかも♪


5月に会いに行くというか、こんな関係になる前に一人旅するつもりでチケット取ってたの


わざわざ仕事やすんで会いに来てくれるので、たった2日強しっかり愛を育みたいと思います