海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

相変わらず

相変わらず毎日メッセンジャーやって来ます❤


20才も年下の王子にメロメロを見せるのも


恥ずかしいし、シャクなので?


必ず王子から来るのを待ってます🎵


お陰で「鎌倉ものがたり」見て王子を恋しくなり、


メッセンジャーが着て、


王子、とっても恋しかったよーウルウル


「どうした?可愛い王女❗酔ってるの?」


ん??酔ってないですが(汗)


酔ってなくてもたまには言うんだよっ❗(笑)


毎日愛の言葉をくれるし、特に会えるわけでもないので


日記代わりに書いてるもののネタがなくなる(汗)


切なくなったり、寂しくなったりする要素がない(汗)


離れてて会えなくても繋がってるのを感じる❤


そして私だけを今は❗(先はわからないけど)見てくれてるし、


愛してくれるし❤


毎日ほとんど食べることの内容が多いかな(笑)


私達食べることが好き❤王子の国の料理の話から日本料理まで🎵


刺身作ってあげたかったけど、向こうのスーパーに新鮮なキラキラの瞳の魚売ってないんだもの(汗)


今度会いに行くの未定だけど、刺身買って(笑)持っていこう🎵


あーあ、年末の色んな集まりやめたいわー!お金使いたくないの🎵


王子に会いに行く旅費作りたいのよー🎵