海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

プレゼント

「今日王女への誕生日プレゼント買ったよ」


「送る準備するよ」


また!私のために無駄使いして!!!


「だって王女の誕生日だよー!!大事なイベントだもの!」


くぅ~っ!!泣かせるぜっ!


ありがとう❤楽しみ❤プレゼント何かなー⤴


「⭕⭕だよ!」


えっ?えっ?(°Д°)?


それラグジュアリーブランドじゃないかい?


そんなの持ってないよ(汗)


「絶対似合うと思ったから」


「王女のような気品のある人にはピッタリだと思うんだ」


うへーーーーっ!誤解しすぎじゃー(汗)


バブル時代は持ってる人多かったなぁ


「こっちでは安いからみんな持ってるよ(笑)」


ああ、日本経済頑張ってよーーー(泣)


「本当は香水送りたかったんだけど、送れないって言うから」


僕たちの思い出のこれにしたんだ🎵


キャイーン❤❤


こんな素敵なプレゼントいつからもらってないだろう?


気持ちが嬉しいわぁ❤


王子の誕生日何にしようかな?プレッシャーだわ!


国民性?普通なら届くまでのお楽しみなはずだけど、


しっかり教えてくれる王子可愛い❤


最近ホウレイセンの深さが気になる年末(汗)