海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

風邪

ここ数日風邪気味の王子くん


熱は無さそうだけど


喉が痛くて可愛そう


薬飲んだのー?


「王女と話が終わったら、飲んで寝るよ」


「じゃないとやり取りしながら眠くなったら困る」


そこまで~❤嬉しい


結婚披露パーティーがあり、お友達と写メ🎵


「王女が一番可愛いよ」


それ言ってもらうためにアップするの🎵(笑)


王子くんさえ見てくれたら良いのよ🎵


日本の結婚談義が始まり


できちゃった婚の話に(今は授かり婚だっけ?)


「僕の姉達も、できちゃった婚で離婚だよ(笑)」


ええー!日本だけじゃないのね!どの国でもありがちなのかな?


「日本のようなAVもないし、なんにも知らずに育ったからそうなるんだ!」


いやいや、小学生の頃から性教育あるけど、変わらないよ(笑)


「僕は初めての彼女とするときに日本のAV見て勉強したよ(笑)」


「でもこの国の女の子は変わったことしようとしたら、嫌がるんだ。つまらないよ」


そ、そうなのね(汗)


というか、まだ20才そこそこの女の子がすごいこと知っててもびっくりだけどね


王子くんもこうやって振り返るとたくさんの女性と経験してる風でもないな


テクニック…そりゃまだまだな気もするが(笑)

愛がたくさんだから


満たしてもらえる❤


これからが楽しみだ(笑)(笑)