海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

賢い

10時半のデートチャット🎵


最近は少し早めやって来る❤


きっと王子は疲れてるから早く寝たいんだと思う。


だから早く始めて11時半位にはおしまいにしたいんだと思うの


私も助かる(笑)おばちゃんは美容が(汗)


なのにーーー!!!!


早く始めても話がおさまらない


いつまでも続いて結局0時がやって来て慌ててやめる始末


私の偽物言葉でも理解する王子はすごいわぁ


毎日毎日「愛してる可愛い王女✨」


自分が本当に若くて可愛いと勘違いしてしまうわ(汗)


今度はいつ会えるのかな?


きっと王子は日本には来ないかな?


王子にはもの足らないと思うし。


私にももの足らない。


今日は陶芸家の作ったカップにたまたま王子の名前の一文字


が入ったのを見つけた🎵


思わず買っちゃった❤


そしてその陶芸家さんに私の名前の一文字入のカップ作ってくれるようにお願い⤴


本当に作ってもらえたら王子にあげよう❤