海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

ドキドキ

「今日洋服買ったんだー!明日動画送るよ」


キャイ~ン🎵どんな服かな?楽しみにしとくよ


そして毎晩のチャットタイム


「今から送るよ」


ムハーっ🎵


スーツ姿❤ウインクして投げキッスしてくれてる


小声で日本語


「愛してるよ」


初めて見た~!


なんだか新入社員みたい(笑)初々しく見える


ま、若いんだものね!カッコいい


スーツ姿はどんな男性もイケメンに見えちゃうよね


スーツマジックって言うの!


「王女もスーツ姿好きなの?僕はてっきりカジュアルな姿が好きなのかと思ったよ」


私ー?私は王子がどんな格好でも大好きでイケメンにしか見えないわ❤


「じゃあ、来月はどちら着ていこうかな?(笑)」


あんまりドキドキさせないでよー


「来月は王女には睡眠時間はあげないんだ!身体中にキスマークつけるんだ」


私だって眠らさないよー!観光時間もなくなっちゃうかもね!


「もう寝る時間だよ、日本はもう遅いでしょ!もう寝るんだよ。最後にまた送るから」


スーツ姿の写メが❤


夢の中で待ってるから早く来てね!


「すぐ行くから待っててね  ヨシヨシ王女 お休み」


「愛してるよ」