海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

ヤキモチ

「王女!王女!日本の歌でとてもいい歌見つけたんだ❗」


「ヤキモチ」


どれどれ❗


ああ、いい歌詞だね🎵高橋優さんのか!初めて聞いた(汗)


君を強く抱きしめたい🎵か❤❤❤❤


「僕の国でもアレンジで歌ってるけど、日本の歌詞の方が良いね」


「ずっと手を重ねていようね❤」


うんうん!


日本語読めたんだ🎵すごいね🎵


「ヤキモチなんて、焼いたお餅なんて良いね」


ん?ん?


あっ!王子ぃ~⤴ヤキモチはヤキモチでも焼き餅じゃないんだよ(汗)


かくかく然々…説明説明


「あっ!そうなんだ(笑)餅の歌かと!(笑)


きっとみんな焼き餅の歌だと思ってるはずだよ(笑)(笑)」


王子可愛い❤


こんな楽しい毎日ありがと❤


この歌覚えて歌ってあげよう🎵下手だけど🎵