海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

旅のしおり

いよいよ数週間後王子に会える🎵


さすが王子❗完璧な旅のしおり作ってくれてます!


「交通費、ホテル代は僕が払うから、観光地の入場料払ってね」


まてまてまてーーーーーい!!!!!!


今回飛行機も使うのにさすがにそれはダメだって❗


私も払うから!


「じゃあ、飛行機だけ払ってもらうよ。」


ダメです!ホテルも払う!


「じゃあ、飛行機 、ホテルは割り勘ね。後は払うよ」


後っても、バス代、タクシー、鉄道細々あるのに(汗)


ああ、王子、こんなおばさんに貢いでも何にもならないよー(汗)


じゃあ、食事は私が払うからね


「あっ!忘れてた❗じゃ、王女に任せるよ」


ハハハ🎵可愛い王子


到着したら先ずまとめて王子に渡すからね!


今回も旅費おんぶにだっこです(汗)