海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

中秋の名月

中秋の名月


王子くんも同じ月を見るのかなー


「こっちは天気悪くて見えないよ(汗)」


つか、うちも見えないや


「こんな日はめいっこ、甥っ子年下の人にお小遣いあげるんだ。めんどくさいよー」


あらら!良い習慣ではあるけど、お金がいってしょうがないね!


私なんか正月以外あげないよー(笑)


「あっ!王女にもあげるよ🎵」


金銭の送り合いのできるアプリがあるにはあるけど


正直そう言うの使うの心配なんだな!現金派だから


王子ー、私お小遣いより、最近の写真もらう方がとっても嬉しいよ❤


「最近新しいの撮ってないからな~」


「送ったのわかるかな?」


お小遣い届いたけどー、開けられない(汗)


王子、私こんなの苦手でよくわからないから、


今度教えてよ🎵


「わかった!じゃあ今度してあげるよ」


あーあー!このアプリの操作してたら、


あんまりやり取りできなかった挙げ句、


「今日は疲れてるの?」


ちがーーーう(汗)アプリいじってたから(汗)


勘違いされちゃった(笑)


なんでこんなにひろーい何かを持った人なんだろー?


不思議だなー!!


出会って三度目の逢瀬🎵


気持ちはまだまだ盛り上がり中