海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

過去

そー言えば王子くん、彼女いたんだよー。


一年前だか二年前だか


初めてあったときスマホの色んな写メ見せてくれてた🎵


「このファイルは元カノの写メ…わーーーー❗❗❗❗❗」


言い終わる前に勝手に開いてやった(笑)


か、可愛いやん🎵


若いから?まるでアイドルか女優か?なりきり写真がたくさん(笑)


その横に写ってる王子も気取ってるー(笑)


その時、別れた理由は教えてくれなかったけど、


ちょっと傷心な感じだったな


先日、王子ー、元カノと何で別れたのー?


「ああ、今日は遅いからまた明日話すよ」


ぶぅー!!わかったよー


と言って、そのまま(汗)


やっぱりまた傷ついたハートはそのままなのかなー?


でも、元カノと撮った写メより、私と二人の写メの方が


躍動感あって、笑顔もいいし、王子のとっても素敵な


姿が撮れてる❤


でもなー、27才なんだよなー


本当の年齢知りたくなかったなー