海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

行動しなきゃ

同じ語学を勉強してるお友達


たまに王子の話をする


と言ってもあくまでもお友達と言うことで(笑)


「私もお友達欲しいな」


作ったらいいよ!語学の上達にもなるし、世界が広がるよ


「王女さんはどうやって出会ったんですか?」


いやぁ、私はSNSの語学コミュニティでやり取りしてて


気づけば個人的にやり取りしてたのよー。いつのまにか仲良しになってた。


だから、そう言うところに書き込むのも練習になるしたくさんのお友達とやり取りすると楽しいよ


「王女さんのお友達に誰か紹介してもらえませんかね?」


え、ええー!!!!ん。。。。まあ聞いとくよ




とは言ったものの…語学のお友達なので詳しく知らないし、好みも知らないし、紹介してすぐ上手くいくなんて思わないしな



10時半のデートタイム❤


王子ー!私の友達がかれこれしかじかでこういうことなのよー!!!


「僕が紹介するの?と言っても友達のこと知らないしな。考えとくよ」


難しいよねー!!まず、日本人の友達がほしいかどうかとかリサーチしなきゃいけないし


ほぼ語学も赤ちゃん並みなのにやり取り可能かもわからないし


王子に負担かけちゃった(汗)いればでいいからね(汗)




やっぱり自分が欲しいと思うなら、まずは自分が動かなきゃいけないと思うんだ


人に頼ることも必要だけど、それに乗っかって待ってるだけじゃ幸せが近づかないよ


いろんな人と交流してみないとわからないことたくさんだし、騙そうとする人もいるし、


実際自分で探してやり取りしなきゃ


お陰で王子と出会ってまさかの進展することになったなんて❤


ほんとに毎日やり取りするのに年下なんて感じさせないんだよな


大きなものに包まれてる感じ❤


離れてても寂しくないしケンカもする理由がない


来月早くこーい!!!