海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

買っちゃいました

10月の航空券🎵


何でかわからないけど


2ヶ月前に見たときより5000円近く値が下がってた🎵


なんかのキャンペーンに入ったのかな?


安くなってたので早速ポチっ!


チケット買ったよ~!!!


「10月のー?すぐ会えるね!!楽しみだよー!」


ほんと🎵ほんと🎵あっという間に来るよね


小旅行の場所も提案してるから


後は王子ツアーガイドが考えてくれるかな(笑)


王子といると癒される~


「今日果物買ったよ」


好きだね🎵つか、美味しいお菓子ないのかな?(笑)


そっち行ったらたくさん果物食べるよ🎵


「僕が皮剥いて食べさせてあげるから口動かすだけでいいよ(笑)」


うん❤今度は口移しがいいな~❤


「いいよー❗それはかなり甘く美味しくなるよ❤」


へへへ🎵今度は口移しで食べさせてもらう❤


王子といたらなんでもしてくれる!


こんなおばちゃんにありがとう❤