海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

将来の夢

私の将来の夢


王子君の国で住むこと


王子と出会う前からリタイアしたあと、


留学して暮らせたらなと言う夢がある


もう少しで家の支払いが終わりそうなのでそれさえ終われば特に夫の老後も心配ないだろう


私も早期リタイア出来る!子供が家庭を持ち安定したら辞めたいと思う


ただ辞めてから外国に行くとしたらある程度の貯蓄がなければ(汗)


ねー、王子!私リタイアしたらそっちに行こうと思うんだけど働くとこあるかな?


「あるでしょ!もしなくても一緒に国内を旅行すればいいよ」


そっか!もしそうするといくらくらい貯金しとくといいかな?


「最低5万あればずっと旅行し続けられる」


まぢすか!ま。最低だけどね(笑)


じゃあ、なんとかなるんじゃない?なんて気持ちが沸いた❤


あ、でも私がリタイアしても王子は仕事してるんだよね!


「僕の将来の予定ではその頃起業してるはずだからなんとかなるよ(笑)」


あ!、そんな夢持ってるって行ってたよね


ねーねー!!私も雇って!私◎◎の技術あるし、接客サービス得意だし、日本の家庭料理も作れるし(笑)


「ハハハ そうだね!秘書にいいかも。給料はいくらほしい?」


そうね、アパート代だけくれたら後はいらないわ(笑)


なんなら小料理やさん出してよ🎵着物着て駐在日本人専用のお店するわ(笑)着物着て🎵


「じゃあ、僕が着物の着せるの勉強しよう❗あっ、でも脱げたら困るな(笑)」



じゃ、中にビキニ着とくわ🎵(笑)


夢物語で盛り上がれるね~⤴(笑)


私の夢叶えたいな


リタイアまであと10数年後


すぐ来ちゃう(汗)


節約してお金貯めなきゃ❤


本当に王子は結婚しないのかなー?


いい人出来て欲しいな。。。