海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

贈り物?

毎日相変わらずやりとりしております


たまに王子君暑いからか疲れで眠りこけてしまい


「お休み 僕の王女🎵」だけで終わるときもあります(笑)


たわいな話をやりとりしてて、


王子の国の珍しい果物の瓶詰めを買ったの


それを報告しながらのやりとり❤


そしたら、瓶が、瓶が開かない(汗)


王子ー手がいたいよー!!(汗)


「瓶を開けるグッズあるでしょー」


今は持ってないし(汗)


残念食べれないわぁー!


しばらくその果物についてやりとりしてて、ふっと


ひねったら…開いた❗


王子ー開いたよ🎵


「良かった!食べてみてー」


酸っぱい酸っぱい





それから数日後…


「王女、瓶開けるグッズ送ったからね❗」


な、なぬーーー??????


まぢすか!それごときで郵送料無駄に使うなんて❗


正直、日本の方が機能性抜群の売ってるはずなんだけど(笑)


いつも子供扱いだなー(笑)



ある日


「◎◎見つけたから買ったんだよー❗王女を思い出して🎵


でもよく見たら日本のでなかった(汗)入れ物のデザインは一緒な


のに味も全く違うし、製造元も日本じゃなかった(泣)」


偽物かー(汗)残念ですな


じゃあ、それ送るわ~⤴


「ええっ!いらないいらない!送らなくていいよー!王女との


思い出を思い出して買っただけだから」


またまた遠慮深い王子👑


じゃあ、10月に買って持っていくね🎵荷物の重量オーバーには


ならないから🎵


「いいのー?楽しみにしとくよ❤」


これで納得の王子🎵


年上だけどでしゃばらないよう王子をたてて🎵


それも楽しい❤