海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

優しさの固まり

10月の逢瀬が決まってから盛り上がっとります


まだチケット取ってないけどね!(笑)


「最近SNS見ると日本人はウナギのこと出してる人多いけどなぜ?美味しいかなー?

ほねぼねしいでしょ?ドジョウみたいなイメージ」


食べたことないの?と言うかあっちの料理は繊細じゃないもんね


とっても美味しいよ🎵


そーだ!今度行くときに前みたいに、オニギリ作っていこうか!


ウナギのせたオニギリ!


「前作ってくれたオニギリ本当に美味しかったよー!!」


「でも作ってこなくていいよ」


えー?不味かったのかな?美味しいと言うのは嘘か?


「王女に忙しい思いさせたくないんだよ」


「普段から仕事も頑張ってるのに」


「日本に行ったら食べるから。疲れさせたくないよ」


キャイ~ン!こんなに大切にされて


王子の国の男性はみんなそうなのかな?


大切な人に対してはそうなのかも?


日本の男性にはこんなに大切にされたかな?忘れた


こんなおばさんを大切に扱ってくれる


ありがたいな❤


早くチケットとろっと!