海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

健康診断

今日ねー、健康診断受けたら


パーフェクトだったよ❗


「僕もちょっと前にあったよー!ちょっと結果の紙探してくる!」


「僕もパーフェクト❗」


ずっとお互い健康でいなきゃね🎵


「そういえば検査の時、面白いことがあったんだよ」


「包茎の検査」


え?はじめて聞くー!!そんな検査あるの?


どうやって検査するの?


「医者の前で下着を脱いで見られるんだ。触らないよ。見るだけ」


想像したら面白いんだけど❗(笑)


はっ!!!!!ちょ、ちょっとーーー!!!!!!


お医者さんて、女じゃないでしょうね(汗)


「ハハハ🎵まさか!お爺ちゃん先生だった」


あーーーー!!ビックリしたー!


他の女性に見せちゃダメよ❗


でもなんでそんな検査あるんだろ?


臭いからかな?⬅勝手な想像(笑)


「僕は大丈夫だった❗」


そんなの私が一番知ってるよ~❤❤❤❤❤❤


ところ変われば検査の内容も変わる


面白いわぁ❤❤


他で見せちゃイヤイヤ❗