海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

倦怠期??じゃなかった

返信ないと思ったら



寝てました(笑)


もう若い子に移行したかなと心配したけど(汗)


それが翌日から二日ほど夜は私が飲み会でゆっくりやり取り出来ない


「お酒飲んでる?」


うん!酔っぱらったよー!


「王女、昨日の怒ってる?」


ん?うたた寝したくらいで怒るわけないじゃないのー!!(笑)


怒ってないよー!!!疲れてるんだもの!!


心配しないで!愛してるから❤


酔っぱらったらねー、王子の声聞きたくなるんだー


そう言うとすぐ録音メッセージ送ってくれた❤


日本と発音のちがいのせいか?


声の響きがとても良いのだ


歌も上手そう


王子の声聞いたら安心🎵


セクシーな声だから素敵よ❤


「日本に行ったら、一緒にカラオケ行こうよ」


良いよ!…でも私下手くそだしなー、


もうかれこれ昔の歌しか知らないし(汗)


それまでに王子の国の歌でも覚えよう


カラオケにあるのか知らないけど


アカペラで下手大放出!!!(汗)




サッカー頑張ったね!王子くん、がっかりしてるかも(汗)