海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

調子悪し

オバチャン


体調崩しました(汗)


先週仕事激忙しくて


弱り目に祟り目


風邪もらったみたい(泣)


先週は疲れてる上に遅くまでのメッセ


オバチャンアップアップ


早めにやめようと思うのに話盛り上がるし、


「そんな普通の話もうやめよう。僕たち二人のあまーい会話をしようよ❤」


はっ!つい日本の色んなこと書いてたら遅くなった(汗)


で、甘い話がまた盛り上がり長くなる(汗)


ありがたいのにた、た、体力が(汗)


今週はまともにやり取りしてない(汗)


熱出たし、よれよれだし


「今週一杯ゆっくり早く寝てよ!王女の体が心配なんだよー!僕にそのしんどさを送ってくれー!」


「そうしたら王女は楽になれるよー」


王女菌送ってあげるわ~⤴(笑)


親のように、あれを飲め、あれを食べろ!


それ飲んでもダメ!


心配してくれるの嬉しいけど(汗)


わかったよー!!


私の方が長く生きてるし、子供も育ててるんだぞ❗


いいパパになれるね🎵王子🎵


夢で待ってるから強く抱き締めてちょーだいっ🎵