海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

友人

約二年ぶりに少しお付き合いした人と


SNSで再び繋がり


会ってお茶をした


見た目もかわりなく年齢のわりにイケメン(笑)


時間がたち、今はすっかりお友達


あのとき別れたのは


彼は飲食店経営者


会えるのは午後の数時間


いつも一緒に昼食とるか、お茶するだけで


私には不満で自然と消滅したかんじ


会話は、楽しくとても合ってたと思う


私も冷静になり愛情が友情に変わる


これから人として仲良くお付き合いしていけそう


関わった人が素晴らしい人なら


ずっと形を変えてお付き合いしていきたい


不思議と友人と思えば二人で食事しても人の目が気にならない!(笑)


王子くんとはまだラブラブなので


今の状態が続けばよいな❤