海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

今の共通の話題

王子くんお決まりのメッセ


いつ飽きるのかなー?


だんだん減るのが普通だろうと思うんだけど


そうなったら寂しいので


自分からはメッセしないんだ


急用が出来てお断りのメッセ以外は


毎日無邪気に送ってくれる


お互いのささやかな夢は日本に来て会うこと


今はその話でワクワクウキウキ


年下の王子くんやっぱり男


色んな事決めたいようです


前回の旅行もすべて王子くんが決めて行ったし


私もわからない街だから任せたけど、


日本のどこに行きたい?ホテルも早く取るほうが安いよ


「どこに行くか調べてみるね、ホテルも見てみるよ」


んー?ホテルも決める気?


全然良いんだけど、きっと自分で決めておかねも払う気なんだ


私に対して太っ腹すぎて申し訳ない


今まで貯めてるお金を私に散財させてしまうのは(泣)


でも私がでしゃばりすぎてもなー。


スマートな支払い方法ないかしら?


王子くんも私も食べることが大好き


食べ物の話ならいつまでも続く


なんか嬉しい


うちの相方は偏食家食べ物が合わないから旅なんか全く行く気がしない


食べるって大事だよね


食欲と性欲合うし


人混み嫌いだし


自然が好きだし


気のせいか?、写真見ると顔が似てる気がする


どうかずっとどういう関係に変化しようと仲良くいられますように