海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

キャンデー

「今日、蜜蜂に太もも刺されたよー」


ええーっ!病院行ったの??


「行ってないけど、消毒して針を抜いて薬塗ったから大丈夫」


ほんとに大丈夫?心配するよーーーー(汗)


「今ね、王女とキスしたらはちみつ味だよ❤」


あまーーーい❤(笑)


じゃあ王子は王子キャンデー🎵


食べちゃうよ🎵


「王女の体に入ったら蜂に変わって心臓ドキドキさせるから」


じゃあ私も蜂になって王子の中に入ってドキドキさせるから🎵


あまーい⤴(笑)


こんな甘い発想出来るなんて可愛い❤


ますます愛が湧いてくる❤


そしてお買い物に行って動画送ってくれる


離れてるのに触れられない以外はとても近い


毎日愛してるといれてくれる


離れてるだけに言葉は大切だね


二人の気持ちをつなぐ大切なもの


次会えるまで頑張って待つよ