海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

まだ

毎日メッセ続いてます


最近は10時半前から0時まで


毎日毎日話題が絶えないなぁと感心


私は全くネタが思い浮かばないのに


王子くんはコミュニケーション力ありありだ


テレビ番組のはなし、果物のはなし、


食べ物のはなし、仕事のはなし、


何を話しても必ず


「王女は頭いいね!よく知ってる!賢いし、可愛いし


自慢の彼女だよ❤」


いやいや(汗)誉めすぎでしょ(汗)


ホウレイセンの深さは隠しきれないのに(汗)


王子の方が色んな事を知ってる


王子は私より賢くて、優しくてイケメンで❤


と言うと、


「そんなことないよー!王女だけに見せるんだよ」


嬉しい🎵けど、恋の波に溺れないように必死だわ


生理の関係か?すごく気分がネガティブになることがある


この先の不安。こんなに楽しい毎日がなくなったらどうなるのかなぁ(汗)


なるべく冷静に冷静に🎵


でもいつものメッセが来るとネガティブ消えちゃう❤


最近は私の事、王女じゃなく、お妃と呼ぶ


私は王子じゃなく、王様と呼ぶ(笑)


もっと大人の会話が出来るようになりたいなぁ


3歳児レベルの私だから(汗)


「違うよ、王女は5歳児だよ🎵」


…(汗)


それでも嬉しいや🎵もっと勉強するぞぅ❗