海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

スーパーマーケット

キスが止まらない


このままじゃ部屋から出られなくなっちゃう(笑)


「まずどこに行こうかな?食事はどう?」


うーんまだお腹すいてないから


スーパーマーケット探検行きたい🎵


食事は…本当は地元の食事がいいんだけど、


以前王子くんおすすめしないって言うし、


若者はジャンクフードが好きなのかね(汗)


スーパーマーケットへゴー⤴⤴⤴


カートの大きさもハンパない!


家では二人生活なので週に数回行くくらい。かごも数品入れるくらい(汗)


二人で夜食に王子おすすめのおやつや果物買って


なんだか新婚さん?(笑)言い過ぎか!


って、王子が思うと困るな 叶えてあげられないから


そんな相手見つけようと思ってくれるとしたら寂しいけど嬉しい事だよね


つい色々買いすぎて大荷物


また全部王子が支払うの(汗)


私に払わせてくれない なんて男気


一緒にワインがのみたいと言うことでカジュアルなお店に連れてってくれた


日本にもあるお店だったけど、メニューは違うものもあるし


これはこれで珍しくて楽しい


王子といるから楽しいんだよね


「王女は花柄の洋服がとても似合うよ」


うん、私も花柄好きなんだ🎵


大柄の花が描かれてるスカートが好きでよくはく


王子は何着ても素敵だ


年下なのにデロデロになる私


ほんのり酔ってイルミネーションのキレイな通りを


手を繋いで散歩しながらホテルに戻った