海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

入浴剤

ねー、王子


一緒に入ろうと思って入浴剤買ったよ


「わー!いいね!でも…」


「多分浴槽小さくて二人は入れないと思うよ」


わかってるよー!きっとビジネスホテルにあるような


小さいんだろうね


いいよーーー!そんな狭いところに二人で入ったら楽しそうじゃない


「ハハハ❗そうだね!一緒に入ろう」


「でもね、王女、本当になにも要らないからね。


体一つで来てくれたらいいんだよ」


わかってるよー!もう買わないよ(笑)


彼の優しさ私への心の向け方がほんとにありがたくて


ありがとうっていってしまう


もうすぐ会えるために脱毛もしてみた(笑)


ビキニライン


なにかで日本人はビキニライン手入れしてないと


書かれてたのを読んだことがある


そーいや、もう見せることもないと思ってたから、 何もしてないわ(汗)


回りの不倫してる女性はビキニラインのお手入れを、かかしてないと聞いてた(汗)


見られて清潔に見えるように(笑)


何を期待してるんだー!!!!私(///∇///)