海の向こうの君に

40代終盤で既婚の私が海外に住む20歳年下の独身王子君と恋に落ちてしまった。きっとこんな関係二度とないだろうから、思い出の記録として残そうと思います。

心配なこと

そんな大袈裟なことではないんだけど


ちょっと前に語学の先生に面白い話を聞いた


「最近は金持ちマダムが若い男の子を買って一緒に旅行とかしてるよ」


「見た目も年齢違いすぎるし、女性は金持ちそうにアクセサリーも高そうなのつけてイチャイチャしてるよ。」


ほぇーー!!!すごい!


そんなこと日本にもあるのかな?


王子くんと歩くとそれを思い出す(汗)


回りからそんな風に見えたら嫌だなあ


彼が金でそういうことしてると勘違いされたら可愛そう


「僕は回りがどう思おうと平気 大切なのは王女だから」


それはそうだけど…嬉しいけど🎵


ま、冷静にみてどうみても私は金持ちマダムに見えないよね(笑)


ブランドバッグも持ってないし、リュック背負って歩いてるんだもの(汗)


と言うことは…ただの変わり者のオバハンか!(汗)


前回の旅行でも、交通費、食費、ホテル代全部出してくれた


一ヶ所私が予約したホテルだけ自分で払った


それだけに金で買われた男に見られたくないわっ!ヽ(`Д´)ノプンプン


今度会うときは割り勘だからね!私のために無駄遣いしないで!!

「わかってるよ!割り勘だね!(笑)」


むーーー!!!嬉しいけど私も甘えたくないのよー!!


来週は王子への土産やコーヒーやお風呂の入浴剤や買おうかな!


「疲れないように身軽で来てね!お土産もいらないよ」


ほんとに謙虚🎵


早くハグハグしたいな❤